久しぶりに富山方面に行ってきたのだが,今回のようにガンガン走るのも良い。しかし,もう少し気軽に富山方面を楽しむために,いつくか考えてみた。
富山方面とは言っても,行きたいのが氷見や七尾方面ならなおさらだ。
で,やっぱりインジェクションの警告灯が点灯しっぱなしだ。富山とか言ってる場合じゃない。
ドライブチェーンとか,外装とか下回りとか,ちょっと綺麗にしてみた。