先週は土曜日も工場を動かした。
今週は、金曜まで工場を動かし、2連休である。
ボロボロに疲れている。
本当は会社に行って片付けたいことがあるのだが、
体が言うことをきかない。
困ったものだ。
乗り始めて1年半ほどが過ぎてしまったが、
1年目の BMW アニュアルサービスを受けに行こうと決意する。
最近は何をするにしても腰が重い。
走行距離も 7000km を少しまわり、前回のオイル交換から
3000km を過ぎている。いい加減、限界だ。
この地方は道路が凍結するため、
真冬にはほとんどバイクに乗れない。
来年5月には1度目の車検な訳だが、10000km には届きそうもない。
今日も良い天気だ。
さあ、お出かけだ。
土曜日が休みだった訳で、目が覚めたら夕方だった。
なんと言うか、脳ミソがとろける感じ。
天気が良かったのだが、もう暗くなってしまう時間。
バイクに乗る気力も湧いてこない。
で、何をしたかと言えば、会社に行って仕事した。
23時帰宅、そしてまた睡眠摂取。
今週、久しぶりに辞令を拝受した。
以前はコンサルティング会社でネットワークセキュリティに携わっていた。
色んないきさつがあり、1年半前から製造部所属の生産工場勤務で、物作りに携わった。
で、今回本社の業務部に配置転換され、また1から勉強するかたちだ。
次から次へと、社外の色んな人にお会いし、消化不良を起こしている。
なんか、以前にも増して疲れている。
社会人2年目に、携帯電話の端末を新調した。
バイクに乗っていて、急な雨に濡れた時に昇天させたのが原因だった。
28歳の時に就職したはずだから、4年ちょっと、その端末を使い続けてきた。
長く使ったもんだから、いい加減バッテリーが限界だった。
1回通話すると、電池のアイコンがレッドゾーンに突入する始末だ。
職場での業務内容がこれまでと変わり、外出する頻度がとても増えた。
そんな状態で、この携帯電話 (正しくは、バッテリー) は少々心許ない。
という訳で、N902i をゲット。
これまではカメラも付いていなかったので、とっても豪華な印象を受ける。
これまでも NEC 製だったので、マニュアルを読まなくても使えている。
快くポイントを使わせてくれた嫁さんに感謝である。